07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご無沙汰しています。。。 

すっかり更新が滞っております。

ご訪問やコメントのお返しができず申し訳ありません。


引っ越ししたり、それに伴いビオの規模をかなり縮小したりしていました。

新居のベランダは広くなると喜んだのですが、規約が色々あって自由度が低いのです。


カメは元気です。私も元気です。

ただ子どもの体調不良がありまして、バタバタと過ごしています。

このまま新記事の更新はしないことになりそうですので、今さらながらブログ休止とさせていただきます。

お付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


           7月18日  シルフィ

category: 日常メモ

cm 4   tb --   page top

おひさしゅうございます 

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

一度長期に更新をサボると癖になってしまいます。

そして、FC2のログインも切れてしまったり(笑)

パスワードも紛失していましたが、発見しました。


今年の冬は、ドウベンの室内無加温栽培をしてみたのです。

それを載せれば良かったんですが(^^;)テヘ


次回予告はできませんが、広告を載せないようにしたいと思います。

と、前にも言った様な・・・

category: 日常メモ

cm 6   tb --   page top

ヘビのラジコン 

前に次男が買ったヘビのラジコンです。

リアル過ぎると嫌がられるからなのか、微妙な感じです。

ヘビのラジコン

携帯で動画を撮ってみましたが、見られるかな?
画像が粗いし、しょっちゅうフレームアウトするし(笑)
カーペットが汚いぞ。などのご意見は、胸の内に秘めておいてください。
 ↓
ヘビのラジコン

category: 日常メモ

cm 14   tb --   page top

熱帯睡蓮 ドーベン 

ドーベンの開花記録

蕾7月23日 AM7:00頃


蕾23日 AM10:00頃
P1400033.jpg

1日目 24日 AM8:00頃
P1400035.jpg

2日目 25日 AM10:00頃
2

3日目 26日 AM10:00頃
26日

4日目 27日 AM8:00頃
27日
これも、おまけの開花でしょうか?

category: 水草覚書

cm 2   tb --   page top

温帯睡蓮コロラド 

1日目、7月22日AM7:00頃
1-1

1日目、同日AM8:30頃
1-2

1-3



2日目、7月23日AM10:00頃
2-1

2-2



3日目7月24日AM9:00頃
3-1

3-2

4日目の開花はありませんでした。

category: 水草覚書

cm 2   tb --   page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

