07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりのカメ 

すごく久しぶりですが、クサガメも元気にしています。

じわじわ大きくなってきてますね。

カメラの設定で日付を消して無かったです・・・orz



category: カメ

cm 8   tb --   page top

カメのヒーター稼働 

P1330171.jpg


P1330167.jpg


P1330170.jpg
半月ほど前になりますが、カメ容器にヒーターを入れました。

毎年のことながら、ヒーターらぶなカメくんです。

設置した日の夜は私が寝る前にヒーターの上に居て、朝起きてきた時もヒーターの上に居ました。

途中で少しは移動したりしてたのかな~?


実は、1ヶ月くらい前にカメ容器も衣装ケースにバージョンアップしていました。

さぼっていて記録し忘れてました(^^;)

広くなったぶん、ヒーターの能力が足りているのか心配です。

しばらく様子見です。

category: カメ

カメの陸地 

P1290087新
今まで陸地にしていた植木鉢が小さくなったので、新規購入しました。

カメくんが鉢蜂の上で眠るときに、陸地からはみ出していたのが気になっていたんですよね。

今度の陸地は洞窟付きの、豪華2階建ですよ!



P1290092新
登りやすくもなって、それなりに満足しているのでしょうか?

相変わらず、表情からは読み取れません(^^;)

category: カメ

ひさびさカメくん登場 

すごーく覗いてみる。
P1270039.jpg


こっそり、様子を伺う。
P1270044.jpg


「誰?」と思っているのか、いないのか。
P1270049.jpg

こちらが見ているのに気付くと、反応が面白いです。


category: カメ

cm 4   tb 0   page top

ポン・デ・クサガメ 

面白い写真が撮れたので、載せちゃいますよ
P1220014.jpg
丸型ヒーターのカバーを外しちゃったようです

それにしても、この格好(笑)

実際は首を出しているわけではなくて、奥から覗いているんですけどね



P1220016.jpg
あーあ、やめちゃった

category: カメ

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

