04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しながわ水族館1 

もう1週間も前のことですが、しながわ水族館に行ってきました
P1140058.jpg
駅からの道順ですが、道路が親切に教えてくれます

P1140099.jpg
すぐ水族館と思いきや、公園の中を少し通過してたどり着きます



P1140061.jpg
館内は入り口付近が日淡コーナーのようです

といいつつ、カメとカモ・・・

この下に水場があって、なにやら泳いでいましたが、高速で動くものはピントが合わないのです(^^;)



P1140072.jpg

P1140073.jpg
見た順番が分からなくなっちゃいましたが、電気ウナギさん

発電中です

できたら高電圧のときに撮りたかった(><)




P1140083.jpg
イルカのお腹・・・

精一杯の画像がコレとか(笑)

P1140091.jpg
イルカプールがものすごく小さめな気がして、そこでジャンプとかして大丈夫なのか心配になるくらいです

他所もこんなものでしたっけ?




P1140085.jpg
癒しのペンギンさんです(*^^*)



こんな感じで、だらだらと次回に続いちゃいます


関連記事

category: 日常メモ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんはです。^±^ノ

しながわ水族館は行ったことがありません。^±^
昔、うちのブログの「東京チョイとマップ」で紹介をしたこともあったのですが・・・。
一度行きたいとは思っているのですが。
所沢と品川、微妙に遠いです。^±^;
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2011/08/02 20:50] edit

しながわ水族館て入った事ないです~
前を通った事は2回ほどありますが(笑
家からだとサンシャイン水族館が近いのでそちらに行っちゃいます。

イルカプールの向こうに見えるのは団地?
すごい所にあるんですね。
ちのっぴ #- URL [2011/08/02 22:16] edit

>てくっぺさん

所沢⇔品川って電車だと、面倒なのかな?
路線図が頭に入っているような人ではないので、わかりませんが

館内も、そんなに広くはないので本当にチョイとって感じだと思います(^^)
シルフィ #- URL [2011/08/04 10:26] edit

>ちのっぴさん

サンシャインは黄色い電車で行けるのかな?
だったら、近いですね~
結婚前は、私も黄色い電車が最寄りでした←駅歩40分(笑)

団地なのかな~?そんな感じの建物ですね
だったら、あそこに住んでる人は無料でイルカショー見放題だ!
シルフィ #- URL [2011/08/04 10:38] edit

サンシャインへは黄色い電車で行きます!
最寄り駅までは昔はバスで、今は某都知事が名付け親の地下鉄で(笑
ちのっぴ #- URL [2011/08/04 22:31] edit

>ちのっぴさん

黄色い電車、懐かしいです
最近は、黄色のみの車体は少なくなっちゃいましたよね~
うちは、銀に濃い緑の電車を使うことが多いです(^^)
黄緑のラインだったら、都会なんだけど(笑)

シルフィ #- URL [2011/08/05 00:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/122-3446217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

