05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しながわ水族館2 

だらだらと、水族館で引っ張ります
P1140087.jpg
空飛ぶアザラシ



P1140065.jpg
エイも見上げます

ウミガメも撮りたかったんですが、ムリでした



P1140069.jpg
タツノオトシゴ

この方は、なかなかスローで良いですね




P1140076.jpg
最後にクマノミです

家にこんな水槽があったら、カッコイイな~






ここから、しながわ区民公園
P1140097.jpg
この公園内に水族館があります

駅に帰る道中です

これは池かと思ったら、海水のようです



P1140098.jpg

P1140093.jpg
浄水の設備があったので、表示板を見てきました

空気でボコボコいっていますが、大規模に噴き出したりするサービスはないようです(笑)





一番感動したこと。

平日昼間の水族館って、こんなに空いてて見やすいものなんですね

土日しか来たことがなかったので、人間の少なさにびっくりしました~





関連記事

category: 日常メモ

cm 2   tb 0   page top

コメント

水族館とか動物園とか、行ったらバシバシ写真撮りたくなりますよね♪
でも動くものはなかなか難しい~
家のメダカ撮るだけでも悪戦苦闘です(笑

平日ってどこ行っても空いているから好きです。
いまは土日が休みの仕事ですが、ちょっと前は学生の頃からず~っと土日祝日関係ない仕事をしてました。
今でも土日出勤してもいいから平日休みたいな~って思ってます。
ちのっぴ #- URL [2011/08/04 22:42] edit

>ちのっぴさん

そうそう、後で消す作業が大変なくらい失敗作が撮れてます(笑)
前は、平日休みのお仕事でしたか
友達と予定が合いにくいけど、空いてていいと高校の同級生が言ってました
やっぱり、テーマパークとかは空いてた方がいいものね~
シルフィ #- URL [2011/08/05 01:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/123-e4858bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

