fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

サンシャイン2 

バシャバシャ撮ってピントが合ったのをダラダラのせちゃいますよ~パート2

ウツボです
うつぼ
こんなのを「捕ったどー!!」とできる濱口くんは素敵です

この人と結婚したら、もし文明崩壊しても生きていけるね



エイ
エイ
見た目より(?)泳ぐのが早くて、ピントが合わないですよ

やっと形が見えた写真(笑)



素敵な南の海っぽい
P1200055.jpg



なんとかドクガエル
P1200046.jpg
にたような名前の、○○ドクガエルとかが数種類展示されてました

すごい鮮やかな色ですよね




これも南の海かな?
P1200042きれい
フォルムが素敵です

ライヤーテールっていいなぁ♪と思いました



淡水熱帯魚水槽
P1200031.jpg
以前は遠い世界の光景と思ってましたが、ちょっとだけ身近に感じるようになってきました

うちには小さくて地味~な水槽しかありませんけど(笑)




最後にアシカショーを見て水族館を後にしました

あんなに近くで見られるのにビックリしました



これでサンシャインネタは、おしまいです
関連記事
スポンサーサイト



category: 日常メモ

cm 6   tb 0   page top

コメント

ウツボって最初に食べた人はすごいな~って思います。よっぽどお腹が空いていたんでしょうね(笑

それにしても魚撮るのってムズカシイですよね。
「そんなにちょこまかしないで!」って思わず言っちゃいます(笑
ちのっぴ #- URL [2012/01/13 23:34] edit

ちのっぴさんへ

うんうん、まず、顔が怖いですよね。
大きいサイズのなんか、絶対立ち向かえない(><)

魚、動き過ぎ、逃げ過ぎ~
比較的慣れてる個体は、逃げないかわりに餌の要求の変なポーズしか、とれなくなっちゃうし(笑)
シルフィ. #- URL [2012/01/15 00:27] edit

こんばんはです。^±^ノ

サンシャイン水族館・・・。
まだ行った事がありません。
ナンジャタウンならあるんですがね。^±^;
楽しそうな場所ですね。^±^
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/01/15 22:26] edit

てくっぺさんへ

水族館は、楽しいです(^^)
混んでなければ、さらにいいんですけど
私はナンジャタウンに行ったことがないです
あちらも楽しそうですよね♪
シルフィ. #- URL [2012/01/16 09:09] edit

おはようです。^±^ノ

今日はこちらからです。^±^ノ
神出鬼没ですが。^±^
そういえば思い出しました。
ウツボを釣ったことがあります。^±^ノ
いやあれはウミヘビだったかなあ。
伊豆の今井浜海岸で・・・。^±^;
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/02/07 06:14] edit

てくっぺさんへ

今度はリアル釣りですね~。
ウツボは顔が怖いので、釣れたら困りそうですね(><)
シルフィ. #- URL [2012/02/07 14:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/175-066904ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー