07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神田橋公園の桜? 

さくら・・・だよね?
P1230015.jpg
パッと見が、ソメイヨシノに見えるんですが、どうなんでしょう

神田橋公園の入り口にある木です

P1230019.jpg
なにやら、変わったポーズの金色の像があります

P1230018.jpg
橋のプレートのみ(笑)

いつもよりピンボケ具合がすさまじいですが、晴れで液晶が全然見えなかったのです(><)



なぜ、こんな都会に居るかというと、先日免許更新に行ってきたからなのです。

30分講習のゴールド免許ですよ、ふふん♪←あまり乗らないだけ


でも、1人で遠出した場合、大抵の場合に予定時間をオーバーするのです


JR大手町駅C1出口から、徒歩4分だよ。と旦那に言われ・・・

駅を出て正面の看板のピーポくんに、「神田橋交差点右折」とアピールされ・・・


それにもかかわらず、道を間違えた・・・orz

なんかもう、ありえないです、自分・・・

右折ってのに左折して歩いても、見つかるわけないじゃん(++)

なんかねー、右左の判断がダメです

普段は分かるんだけど、移動するときに反対に脳内変換されちゃうときがあって困ります

いい年なのに~(^^;)


いつもながら、うっかりさん全開でした(><)





関連記事

category: 日常メモ

cm 9   tb 0   page top

コメント

こんにちは

わかるわかる。私もよく左右逆になっちゃうんですよね。
頭では分かってるのに逆方向に行ったり・・・
目の前のものが見えてなかったりするから通り過ぎちゃったり・・・

わ~桜咲いてるんですね~
KoJunBow #- URL [2012/03/21 17:06] edit

No title

わかります、わかります。
私の場合頭では「左」と思っているのに口をついて出るのは「右曲がって」
致命的なダメナビですね(笑

免許更新お疲れさまです~
ビデオ見ました?
私は前回更新時に、ビデオを見た時危うく号泣しそうになりました。
ええ、ダンナには当然笑われました(笑
ちのっぴ #- URL [2012/03/22 22:00] edit

こんばんはです。^±^ノ

あれまあ。^±^
もう桜が咲いてますか。^±^
所沢のうちの方はまだみたいです。^±^
ここ数日、散歩コースからはずれてますが。
あさってあたり、行ってみようかなあ。^±^ノ
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/03/22 23:58] edit

こんばんはです。^±^ノ

うちは先週、飯田橋から池袋まで歩きました。
遠かった~。
直線なら5キロほどですが、尾久・上中里の方まで行きましたので。^±^
途中、上野の近くの谷中で桜を見ました。^±^
ちょっと早く咲く桜があるんですよね。^±^ノ
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/04/01 23:29] edit

KoJunBowさんへ

亀レスすみませんm(_ _)m

よかった、同じような人がいた(^o^)
なんで間違っちゃうんだろうと、旦那には呆れられます・・・

あの桜は、あたたかい環境なのか早かったです。
近所では、今日くらいから咲き始めましたよ~。
シルフィ. #- URL [2012/04/02 16:49] edit

ちのっぴさんへ

おー、ちのっぴさんもですか!
仲間、仲間~♪

お子さんを亡くした、お母さんのビデオですか?
あれは、状況も加害者も酷かった(><)
車って、本当に怖いと思いました。
シルフィ. #- URL [2012/04/02 16:55] edit

てくっぺさんへ

ここは、特別暖かかったのかもしれないです。
首都高の入り口付近で、なんとなくCO2も多そう(笑)

亀レス過ぎて、東京の開花宣言も出てしまいましたね(><)
うちの近所でもポツポツと咲き出しました。
シルフィ. #- URL [2012/04/02 16:59] edit

こんばんはです。^±^ノ再

で、明日朝早く、桜を見に行ってきます。^±^
行き先は多磨霊園です。^±^
この中の桜もきれいなんですよ。
もちろん父の墓参りが優先ですがね。^±^ノ
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/04/08 01:04] edit

てくっぺさんへ

昨日だったら、ちょうど見頃ですよね(^^)
お墓だと、さすがに酒盛りをしてる人は居ないんでしょうねぇ(笑)
今日は花が散り始めていましたが、それはそれで風情がありますよね。
シルフィ. #- URL [2012/04/10 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/192-d3a1d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

