05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです 

日にちが空いてしまいましたが、花やビオも春らしくなってきました。

春休みから4月中は、なにやら忙しいです・・・

普通の人のサイクルでは、このくらいは忙しいに入らないのかもしれません。

もとがダラダラしていたので、ちょっと用事が続くと超多忙な気がします(笑)

スイレンの植え替えとか、どうしよう(><)

みなさまのブログにもご無沙汰してしまって、すみません。

また、落ち着いたらお邪魔させていただきます。



FC2の編集スタイルが変わってた~

公開したつもりが、下書きのままで何日も放置してました・・・orz
関連記事

category: 日常メモ

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんばんはです。^±^ノ

そうなんですよ。^±^
編集、変わりましたよね。
画像アップが不便になりました。x±x
今まで一度に画像をアップできたのに、スクロールしなくてはならなくなりました。+±+
画像の名前、どっちでもいいのにねえ。^±^;
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/04/13 23:51] edit

こんばんはです。^±^ノ再

またやってきました。^±^ノ
春の花がたくさん咲きましたね。^±^
今週末は遠出して散歩に行こうかなあ。^±^
春だし。^±^ノ←頭の中は1年中春だし
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/04/19 23:19] edit

てくっぺさんへ

また日にちがあいてしまいました・・・。すみません。
編集が変わってから、まだ操作してないんですよ。
画像アップも変わったのですねー。

バタバタしているうちに、今年の花見の話題も書き損ねてしまいました。
春休みに金仙寺にも行ったのですが、開花が送れてたので空振りだったんですよ。
シルフィ. #- URL [2012/04/21 01:58] edit

こんばんはです。^±^ノ再

あ、金仙寺にも行ってこられたのですね。^±^
あそこは銘木ですからね。
でも桜も咲いてなかったようで、残念ですね。x±x
今年の桜はかなり遅れてます。^±^;
散るのは例年なみですがね。^±^;
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/04/28 22:31] edit

てくっぺさんへ

もう、残念なくらい茶色い樹だけ見てきました(^^;)
3月末なのに、行き帰りに見た梅が満開でしたからねぇ・・・
シルフィ. #- URL [2012/05/01 16:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/193-3b66abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

