05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

白さん→肌色さん!? 

P1280034.jpg
水温が上がると、メダカもじっとしていませんね。

盛大にピンボケしています。

白さん

白さんの後ろ頭が、前よりオレンジ色っぽく見えてきました。

冬場は薄い肌色でしたが、色があがっているのか気のせいなのか(^^;)




浮かぶカワニナ
背泳ぎするカワニナ。

ある時、一面に浮いていて面白かったので。

でも、引いた写真では、ゴミが浮いているようにしかみえなかった(^^;)




P1280029.jpg
睡蓮の鉢から出た、なぞの草です。

正体が分からないので抜けませんが、やっぱり雑草の線でしょうね・・・。

関連記事

category: ビオ関係

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんはー。
白化というよりも、完全に色素が抜けちゃったみたいですねー。
エラが赤く見えるし、筋肉が光って見える。
ところで子供はできているのかな?
空 #cvPrbtTE URL [2012/07/17 23:27] edit

空さんへ

冬場より、オレンジ色が復活している気がしたんですが・・・
と言っても、この画像ではさっぱりわかりませんね(笑)

白さんの子は、4匹育っています。F2に似た子が出る可能性があるんでしたっけ?
♂♀が居るか分からないし、ちょっと少ないですね。
シルフィ. #- URL [2012/07/18 15:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/217-812ea570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

