03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大阪道頓堀あたり 

大阪旅行に行ってきました。

なんというか看板が、スゴイですね。

もったいなくて、撮らずにいられない(笑)

全体的に派手で3Dです。

それとも、道頓堀だけなのかな?と思いつつ・・・


あの有名な「かに道楽」
かに

こちらはタコですね。
たこ

そしてフグです。
ふぐ

スゴイのは、握り鮨です。
すし

なんてパチパチしているあいだに、お子様の空腹メーターがmaxです。

食い倒れ太郎を撮りたかったけど、夕食を食べに行きました。

たこ焼き、おいしゅうございました(*^^*)





Σ( ̄□ ̄;)

閉店してる・・・orz
くいだおれ
閉店は7時ですか、そうですか・・・

「わての男前の顔 前からじっくり 見ておくんなはれ」

と太郎さんはおっしゃりますが、見られません。

太郎さん、私も無念です。


グリコ
ぐりこ
かなり斜めからですが。

ここでは、道頓堀行ってきたよ~という写真を紹介しました。

USJ編も、さらに続く・・・のかもしれません。
関連記事

category: 日常メモ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは〜
大阪旅行行かれたのですね。
大阪は暑かったでしょう〜
前にやはり夏に行った事があってすごく暑かったのを覚えてます。

大阪の看板はハデですよね〜
さすが大阪( ´艸`)

くいだおれって数年前に閉店したんですがシルフィ.さんの行ったお店は違うお店なのでしょうか?
今はくいだおれ太郎君だけキャラクターとして全国のイベントとかに出張しているような感じだと思うんですけど。

UFJ編、是非楽しみにしてますね〜
ちのっぴ #- URL [2012/08/22 21:20] edit

さすが大阪!超デーハー!
看板凝ってますね
これを見てるだけで食欲がわいて来きますね~
個人的にはグリコの看板がザ・大阪なイメージです
あれ?ちのっぴさんが言うように太郎さんは引退生活を送っていたような・・・
出戻りしたのでしょうかね~
でも、せっかくなので男前の顔を拝見したかったですね
kanbee #- URL [2012/08/23 10:41] edit

ちのっぴさんへ

特にUSJは外歩きが暑かったです(><)
大阪の看板は、派手でメンテが大変そうなのが多いです。
目立ってなんぼの世界なんでしょうね。
くいだおれは、閉店していたんですね。知らなかったです。
派手な看板があったので、その下には太郎が居るものと思ってました。
夕方から夜にかけて行ったので、遠目に見ただけで食事に行ってしまったんですよね。

後ほど、片寄ったUSJ編をお届けしようと思います(笑)
シルフィ. #- URL [2012/08/23 17:21] edit

kanbeeさんへ

看板の立体率が半端じゃなかったです。
確かにカニは、すごかった。美味しそうにリアルでした(笑)
太郎氏の件は、居なくなっていたとは事前調査が足りなかったです。
あの後ろ頭は板のようなので、本物のくいだおれ人形じゃないみたい。
薄明るいうちに真下まで行っていれば、さすがに気付いたんでしょうね(^^;)
シルフィ. #- URL [2012/08/23 17:29] edit

こんばんはです。^±^ノ

ネオンの会を経営してるうちにとってはよだれが出そうな画像です。
世にも珍しい、ネオンオタクですから。^±^
うーん、あんまりいないぞ、ネオンオタク・・・。^±^;
何しろ、子供の頃、気持ち悪いネオンがあって、それを見たとたん悪夢にうなされたこともありましたし。
しかも今も気持ち悪いネオンを見るとうなされます。^±^;
ネオントラウマです。^±^;
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2012/08/27 21:58] edit

てくっぺさんへ

大阪は、凄かったです。
やたら立体だし、ピカピカ光るし、派手な広告とかも多かったです。
関東圏の人間には、カルチャーショックですね。
うなされるほどの気持ち悪いネオンって、なんでしょう?
気になる~(><)
シルフィ. #- URL [2012/08/28 13:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/230-0d2f6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

