09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スカイツリーを見に行ってみた 

まだ外からしか見られませんが、1度見ておこうという企画です

京成押上駅を出てすぐのところ
20110504222657.jpg
午後2時頃でしょうか

逆光過ぎて面白いので載せてみました



おみやげもの
20110504222717.jpg
川沿いのセブンイレブンに展示されてました

スカイツリーペットボトルはピンク色もあります

お値段なんと1本400円

まぁ、おみやげですから・・・(^^;)

他にもスカイツリー土産が盛りだくさんです




川沿いからのほぼ真正面
20110504222705.jpg
見上げ過ぎで上の方がよく見えません


業平橋付近から
20110504222716.jpg
多分3時前だと思います

太陽光の当たり具合はバッチリですが、携帯カメラでの限界を感じます




京成電車
20110504222723.jpg
高砂ー金町間を走ってました

あと、この時にすれ違った電車には、寅さんのキャラが描いてありました

お互い走行中なので撮れませんでした

うーん、残念




関連記事

category: 日常メモ

cm 8   tb 0   page top

コメント

NoTitle

400円!?400円もするの?
パッと見500mlはなさそうですよね・・・
山頂で売ってるペットボトルじゃないんだから・・・
う~ん・・・
私はその隣のチョッパーのペットボトルが気になります(笑

>見上げ過ぎで上の方がよく見えません
でも高さがわかる良いアングルだと思いますよ!

葛飾って行ったことないです・・・
練馬からだと案外遠いんですよね・・・
スカイツリーは一度は行ってみたいですね。
出来立ての時はきっと大混雑するだろうから何年後かに(笑
ちのっぴ #- URL [2011/05/07 22:16] edit

NoTitle

こんばんはー。
スカイツリーは高いから、ある程度遠くからの方が見やすいですよねw
スカイツリーペットボトルの中身はなんですか?
サイダーとかラムネでしょうかね?
行ったら必ず買いそうな気がするw
空 #cvPrbtTE URL [2011/05/08 00:23] edit

こんばんはです。^±^ノ

スカイツリーも、狭山湖で一番高い六道山から、天気がよければ見えるようです。
でも、出来たら一度行くと思います。^±^
そのときはまた神谷バーで電気ブランをたしなみます。^±^ノ
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2011/05/08 02:04] edit

>ちのっぴさん

もう、観光地価格というか容器代なんでしょうね
容器は、結構細かいつくりになってますよ~
ちなみに中身は245mlです
チョッパーの値段は見てこなかったです(笑)

練馬にお住まいでしたか
うちはその葛飾なんですが、若い人の観光地じゃないですからね~
寅さんとか、あの話題の金町浄水場とか

スカイツリー完成後は、同じ意見ですね
上野のパンダも同じ理由で見に行ってないし







シルフィ #- URL [2011/05/09 13:24] edit

>空さん

こんにちは

そうですね、見るのも撮るのも近くだと大変です(笑)
ペットボトルは”MIZU”でございます
水(鉱水)鹿児島県薩摩郡の水だそうです
(鉱水ってのはなんでしょう?ググってみないと)
おみやげには良いと思いますよ
たくさん買ったら重いけど~
シルフィ #- URL [2011/05/09 13:31] edit

>てくっぺさん

狭山湖周辺からも見えるんですか~
恐るべしスカイツリー
ぜひ行ってみてください(^^)
やっぱり天気の良い日がいいですね

完成して、ライトアップされたのも綺麗でしょうね
と言って、夜まで居残るんですね(笑)


シルフィ #- URL [2011/05/09 13:40] edit

NoTitle

スカイツリー、人が多そう…でも完成する前の今の方が混雑はましなんでしょうか?
そして水が高くて少なっ(←せこい)
隣のピンクボトルのがバランス悪そうに見えるんですが気のせいでしょうか(;´Д`)
F.I.L.O #w1Q2FiAU URL [2011/05/16 17:01] edit

>F.I.L.Oさん

離れた場所からしか見られませんが、駅からも見物人で道が歩けないとかは全然なかったですよ~
登れるようになったら、半端じゃなく混みそうな予感はしますよね
あの水は容器代ですね(^^;)

隣のチョッパー容器は、よく見てないけど下が立方体になってた気がします
ワンピースがなぜ東京土産なのかは謎です(笑)
シルフィ #- URL [2011/05/16 22:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/64-ebebd8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

