03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゆるゆる日記

熱帯魚とカメ飼育・ベランダガーデニングの記録

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キッチン用アニマルスポンジ 

ひつじさんとカバさん♪
20110531164610.jpg
こういうの、大好きです

実用的ではありませんが、しばらく飾って楽しめます(^^)

他には、ピンク色のぶたさんとオレンジ色のリスさんがありました



言われるまで気付かなかったよ!のコーナー(6/2 16:05 追記しました)

20110602155216.jpg
ヒツジさんは3層になっていて、外側がふんわり優しい素材です

タグのキャッチは、「モコモコやさしくしっかり洗う」でした



20110602155218.jpg
カバさんは見てのとおり2層で、色の濃い部分は、目が粗くて乾きやすそう

キャッチコピーは「水切れがよく乾きやすい」でした


ちなみに洗面所の掃除用がカバさんです

ヒツジさんは、まだ展示中(笑)

関連記事

category: ハンドメイド・雑貨

cm 8   tb 0   page top

コメント

かわいいですね♪
使うのがもったいなく思っちゃいます。
KoJunBow #- URL [2011/06/01 12:25] edit

>KoJunBowさん

カバさんは洗面所に置いて使ってますが、ひつじさんは汚れたら嫌なので使えません(笑)
まだ飾ってあります
シルフィ #- URL [2011/06/01 14:00] edit

こんばんは

こういうのがさりげなく台所においてあるとカワイイですよね(*´д`*)

写真だと小さくてよく読めないのですがカバさんとヒツジさん機能の違いがあるんですか?
カバさんの方には水切れがよくなんたらと書いてあって、ヒツジさんの方にはモコモコやさしくかんたらって書いてあるように見えるのですが?
ちのっぴ #- URL [2011/06/01 21:43] edit

こんばんはです。^±^ノ

拭くならヒツジさんがよさそうですね。^±^
モコモコして・・・。^±^
手持ちなだけに、ブタさんは手持ちブタさになりそうです。^±^
それをいうなら「手持ち無沙汰(ぶさた)」だろ?(゚Д゚)ノx±x
「手持ちブタさ」とはなんじゃい!(゚Д゚)ノx±x
てくっぺ #fyIlrrUI URL [2011/06/02 02:07] edit

>ちのっぴさん

> こういうのがさりげなく台所においてあるとカワイイですよね(*´д`*)
>
> 写真だと小さくてよく読めないのですがカバさんとヒツジさん機能の違いがあるんですか?
> カバさんの方には水切れがよくなんたらと書いてあって、ヒツジさんの方にはモコモコやさしくかんたらって書いてあるように見えるのですが?

機能の違い!?
言われるまで気付かなかったし・・・(^^;)
よくみたら、スポンジの種類や貼り合わせ具合が違ってます
写真などを追記してみます
シルフィ #- URL [2011/06/02 15:29] edit

>てくっぺさん

よくみたら、ほんとにヒツジさんの方が柔らかいみたいです~

「手持ちブタさ!」と叫びながらブタを掲げる筋トレですね
あ、スポンジですからトレになりませんね(笑)
シルフィ #- URL [2011/06/02 15:36] edit

追加記事ありがとうです!
なるほど違う種類のスポンジが張り合わせてあったのですね!

ということはブタさんとリスさんも気になるところですね~
ちのっぴ #- URL [2011/06/02 22:29] edit

>ちのっぴさん

こうなると、私も他の種類が気になってきた(笑)

こんど、やる気のない方のホムセンに行ったら見てみよう

まだ売ってるといいな~

シルフィ #- URL [2011/06/03 12:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/tb.php/76-7ca3a6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+

Comments

検索フォーム

リンク

*おしらせ*

イラストサイト

ランキングバナー

